人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 新作漫画「寝台鳩舎」-The ... スパングル[新装版]ミニフェア... >>

◆BUCK-TICK「LUNATIC FEST」公式グッズのイラスト素材を提供しました。

◆BUCK-TICK「LUNATIC FEST」公式グッズのイラスト素材を提供しました。_b0218369_2411947.jpg

BUCK-TICK「LUNATIC FEST」公式販売グッズの
ドルマンTシャツ、トレーディングカード、トートバッグ三点へ
猫の手影絵のイラスト素材を提供いたしました。
デザインはBUCK-TICKや黒夢のジャケットデザイン、アートディレクションを
数多く手掛け、以前拙著「ダゲレオタイピスト」の単行本装丁も担当して下さった
グラフィックデザイナーの秋田和徳氏。

特に人気のあったドルマンTシャツは会場でも即完売、
通販でも追加制作を重ねたようです。
アーティストのファンの皆様からも、絵の雰囲気がピッタリだと
お褒めの言葉をいただき、改めて素敵なお仕事をさせていただきましたことを
たいへんうれしく、光栄に思いました。
関係各位、心からの御礼を申し上げます・・・!
◆BUCK-TICK「LUNATIC FEST」公式グッズのイラスト素材を提供しました。_b0218369_2415635.jpg


BUCK-TICK WEB SHOP






by 2spangle | 2015-07-26 02:43 | イラストお仕事
<< 新作漫画「寝台鳩舎」-The ... スパングル[新装版]ミニフェア... >>