人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 季刊エス10月号発売です! 第十作品集「寝台鳩舎」--Th... >>

新作掲載!「アックス」Vol.88号発売です。 

新作掲載!「アックス」Vol.88号発売です。 _b0218369_16502210.jpg

漫画雑誌「アックス」vol.88、発売です!(本屋さん、もう並んでいるかな?)
特集は、前作「チュウチュウカナッコ」が大好評、続く新刊「ヒネヤ2の8」が
もうすぐ出版予定のあらいあきさん!
新作掲載!「アックス」Vol.88号発売です。 _b0218369_16504421.jpg

ワタシの新作は9Pの短篇、「登檣礼(とうしょうれい)」です。
よろしければ、アックスお求めになってご覧くださいませ。
今回、巻頭からあらいあきさん、中野シズカさん、ワタクシ、松井雪子さん、
後藤友香さん、鈴木詩子さんとアックス豪華女性執筆陣が華麗に(!笑)
前半を陣取っております。(ちょっとページが離れたところに、藤枝奈巳絵さん、
小口十四子さんらも!)近所の本屋さんにアックスが置いてない!とおっしゃる
皆様方、ぜひとも単行本やオリジナルグッズなど数多く取りそろえております
大好評の「アックスストア」にて、お求めくださいませ~。
(たくさん購入くださった方には、ワタクシ鳩山郁子のハガキ大の
ジークレー版画も特典に選べますぞ。)ぜひぜひ、一度覗いてみてくださいね!











by 2spangle | 2012-08-22 17:40 | アナウンスメント
<< 季刊エス10月号発売です! 第十作品集「寝台鳩舎」--Th... >>